そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

引っ越しました&冬コミのお知らせ

ブログ引っ越しました。

改めて、冬コミではスペース頂きました、

 

12/28(土) 南地区 "ユ " 11a

 

ジョーカー・ゲームですが、小説FCなんで

まあお馴染みですね(笑)

南地区初めてなんで楽しみです!!

 

アニメ版ジョカゲの小説本が出ます、たぶん。

ワンドロで書いたSSを加筆修正、

あとまだ書いてなかった甘利神永波多野と、

またも福本が出入りしてる上海記者倶楽部が

出てくる話を書き下ろす、予定…

(ので、しつこく瑞垣が出てきます。笑)

頑張ります、よ…!!

 

なお既刊の「白昼の梟」と一次作品だけど

「相対性サヨナラゲーム」は持っていきます。

夜の烏はまだ迷い中…誰か欲しい方来るかしら…

マステは欲しい人が居なさそうだし、

今のところ予定は無いのですが、

欲しい方いたらこっそり教えて下さい!

ということで、頑張ります…

 

カタログのアドレスも貼っておくか。

webcatalog-free.circle.ms