そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

'2019最終戦 KO優勝

もう12月だよ!

神宮終わって二週間だよ!!

 

ということで、慌てて蔵出し。

まあしょせん優勝を喜ぶKOボーイズだけど…

(いや、侮っているわけではなく)

ふだん、あまり生で決勝戦はみないのですが

(一試合しかやらないから)

今回は高校・大学と二試合あるしね!

大学の部は特に学年の最終戦なので

夏の甲子園っぽい喜び方ですね!!(本当

 

まあ、試合開始前の積み残し、

キャプテン郡ちゃんから。

f:id:AkiraT66:20191204002949j:plain

流動モザイクモデルっぽいですね。

 

こちらが優勝決定の瞬間!

後ろで二遊間と外野の三人が抱き合ってるのが可愛いw

f:id:AkiraT66:20191204002922j:plain

あ、もちろん、マウンドでは最初に

郡ちゃんとたかはし君が抱き合ってましたw

 

マウンドのみんなが二遊間と外野の五人が

抱き合っちゃってるのを呼んでる図、

これが超可愛かったんですよ!!

f:id:AkiraT66:20191204003015j:plain

なお左端で一番跳び上がってるのが

エース高橋君w プーさんのようにかわいいwww

 

KO野球部はブログも書いてた(以前)

(今はインスタとかかもしれない)けど

なんか好感度高いです、不思議と。

塾高(高校の方)も礼儀正しいしね…

個人的にはこの写真が一番すきです。

f:id:AkiraT66:20191204003028j:plain

これも郡ちゃんキャプテンっぽいな。

f:id:AkiraT66:20191204003044j:plain

 

監督の優勝インタビューを見守るナイン

f:id:AkiraT66:20191204003057j:plain

後ろの子たちかわいいよね、下級生かな。

 

こちらは優勝バッテリーインタビュー

f:id:AkiraT66:20191204003112j:plain

高橋君、寒いよね?!?

なおあだ名が「ボンバー」だそうで、

嗚呼、うん、なるほど…?みたいな。

 

やっぱり優勝決定シーンっていいですね。

夏の地方大会の49大会の決勝戦とかも

見てると幸せになるもんね〜。

動画集とかあればいいのに!!

なかなかないので、いっぱい写真撮りましたが、

もうちょっととれば良かったなと(笑)

次の機会があれば頑張ります。

 

ドラフト指名されたこたちは、

既に契約会見とか始まってますが、

とにかく今年一年お疲れ様でした。楽しかったよ!!