そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

追い込み(リアル

もう来週は冬コミだというのに、

うっかりリア友と

金田一耕助は誰がいい論争」

をするところだった…危なかった…

 

とりあえず加藤くんはないわー、

今のところ最近のでは吉岡さんvsハセヒロ、

意外に根強いゴローちゃん推し、

ただのファンなトヨエツ派(映画1作だけだから)

やっぱりテッパンでしょう石坂さん、

みたいな構図だったような…?

ちなみに、今日の手毬歌に古谷さんが出てて、

あ、そういえば古谷さん派もいそう、

と慌てたところでしたよ。

録画はしたんだ、あとで余裕があれば見るよ…

 

えー、なんとか進んでます。

十二国気になるけど…(ちまちま読んでる

あえず本文と扉と目次は格好が付いたとして、

表紙と奥付&あとがきとペーパーが残ってるのね。

表紙はあとは印刷してバランス見る感じか。

あとがきはまあどうとでも…

 

なんだけどね、実はこれからが本番?

ペーパーにオマケで書く予定の話が

今回一番書きたかったんですよねー。(おい

その為にジョカゲでスペース取ったのに、

ジョカゲじゃないんだよねー(本当

っていうか、これから書くのに終わるのかな…

 

待て次号、乞うご期待!