そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

箱根の山は天下の剣 '2020

いやあ、超高速レースでしたね、箱根!!

 

今年は久々に1区から見ましたよ~w

□IKEピンクシューズ席巻!とか騒ぎながら…

なおオレンジとミントグリーンのコンビ

=メロン色(友人談)のシューズも

色違いで同じモデルだそうで。ほー。

 

やや、おかげで(?)実に7区間で新記録と

実に記録的なレースになりましたね。

ミスをしない方が勝つのはどんな競技もですが、

トーカイも特に大きなミスがなかったのに

勝ったんだから青が強いんだな、とかね。

洋が意外だったけど、T京国際は楽しかったなー。

特に走り終わった時のコメントが秀逸!

「もう走らん!」とかね。

うん、走らなくて良いよwww

 

しかしやっぱ繰り上げスタートは切ないのう…

繰り上げ回避といえば何年前だったか、

出雲路だったかな、ぎりぎり微妙なタイムで

次走者が繰り上げ襷掛けながら到着待ってて、

中継所にチームメイトがやってきて。

あと数秒ってところで繰り上げ襷投げ捨てて、

本物の襷をつないで走り出したシーンに

うっかり号泣したなあ…

なんて思い出したりしてました。

 

いや満喫した。

年賀状書き終わらなかっただけある!(問題外
いや、なんか今年の賀状、
メントスペースが広かったらしく、
時間掛かるんですよ、まったく…(言い訳

いや、正直書くのは楽しいんだ!
ただ最近、手書きする機会が少ないから、
やってるとけっこう疲れるんだ!(赤裸々
ということで、まあのんびりやっています…

遅刻(?)は毎年のことですもの、ええ。

 

なお夕方は初売りな街に出掛けましたが、

友人の出産祝いを選びに行ったのに、
手帳を忘れて住所がわからず、
結局ミッションが達成できず、
(これという目星は付けたけど)

ビール飲んで帰ってきました。ダメな大人。

 

しかし贈り物は難しい…

自分がコレと思うもの、必要とされてるもの、

子どもが喜ぶもの、丁度良いモノが全部違う!

でも二人目だとおさがりじゃないもの、

自分だけのものが欲しい気がするじゃん!

とかねー、なやむー。