そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

期間限定小話公開終了します&拍手レス

期間限定拍手お礼&支部での公開終了しますね。

そのうち下げますのでご了承ください…

久々の「丘」公開を喜んで頂けたようでなによりです。

そういえば公開、2006年だったのか…(遠い目

若かったなあ、私二十代だったもの…

生まれた子どもが中学生だよ、と戦いています(笑)

 

あ、新作がどうだったかのコメントも

受け付けていますので、ほんとご遠慮なく!!

瑞垣と物理屋さんが出会うネタの欠片がありましたが、

カタチにならなかったのはちょっと残念ですね。

お付き合いありがとうございました!

 

> ふゆきさん

 

わ〜い、サイトまでわざわざありがとうございます〜。

砂丘、超素敵なんですよ…!!何度も言いますが!

すこし行きづらいですが、行くだけの価値はあると。

未だにオススメの旅行先として最初に答える場所です(笑)

津山と鳥取砂丘がけっこう近所でほんと良かったです、

ありがとうあさのせんせー!(チガウ