そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

瑞海大正パロ本『とはずがたり』公開中

最近、別件で風神雷神のお話を書いたのと、

『夜の烏』販促(笑)ついでに、

2013年発行の瑞海大正パロ本『とはずがたり』を

全文、支部で公開しています。

www.pixiv.net

いや、慣れない時代物超頑張って書いたなあって…

おかげでバッテリーとはまったくかすってない(笑)

でも私の性癖がいやっつーくらい詰め込まれてるので、

内容は本当に気に入ってます。

相変わらず海音寺と瑞垣一緒の空間に居ないけどね!?

 

でも書き下ろした無限回廊とか超気に入ってる…

あと珍しくちょっと肉体関係を匂わす下りはある…

…あったはず…あるよね?! あれ???

大丈夫!うん、なんか無駄に色っぽい(当社比)

SSが入ってたはず。いやそうだった。

 

ということで、なんだろう、お暇な方はぜひ。

ついでに夜の烏は10年ぶり2回目の

間接キスが入っているよ!!(阿呆だ

 

まあ、いずれにせよ、ここで書いていた

上海記者倶楽部とは長い付き合いになるといいなと…

あ、新作も書いてますよ、今度は先輩の話です…!