そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

青春

さて昨日は冬コミの続きというか、

旧友達と新年会=ケントハヤシ祭りで、

映画バッテリー、強く風が吹いている、

ついでにひゃくはちというラインナップでしたが、

みんな若くてびっくりですよwww

 

さすがにポケベルではなかったけど

ケータイ折ったり(ガラケーでしたね)

公衆電話だったり、時代の変遷が!!

いや楽しいですけど!

可愛いなあ…あほな男子バンザイでしたが。

 

実は風強映画は初めてでしたが、

あ、そういう端折り方でまとめたのか、とか

ハイジさんの服装が明らかにおかしかったり、

最後はうむむ、とは思ったけど、

あのケントハヤシが走る姿だけでも満足、

みたいな感じはあります(笑)

 

あとケントくんもそうだけど、大ちゃんも

最初はスポーツ専門てきな配役でしたね…

「あ、で、このあと警察官になるのね」

と我々に言われてましたが(笑)

秀吾ちゃんオトコマエだったよ、知ってた…

瑞垣はもうなんかあれだ、がんばれ…

(そういえばT京OBだったねえ、関君)

 

そして素振りが画になるのはどこも一緒…

ということで、なんか感動しました。

(ばてりとひゃくはちで素振りのシーンがある)

訓練って美しいものなんです。

それ以上のものがあるかどうかは、

また別の話なんですけどね。

 

ほんとかどうかは人によって違うけど、

やっぱり、青春というのは美しいのだと、

なんとなく実感したのでした。

 

あ、でも何度でも言うけど、

バッテリーはアニメ化はしていないです。(真顔