そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

4月の合同オンリに出ようかなって

4月のジョカゲオンリ、

スパイのお仕事9に参加しようかなと思います。

うん、光広×宗達を宣伝しに。(真顔

そして年末の上海のあくたーが良かったので、

またもや上海記者倶楽部でなんか書こうかなって。

 

ので、あんまり関係ないんですが、

瑞海本も持っていくかもなのでご興味あれば。

あと2冊だったか…ジョカゲ本も数はそんなにない。

ので、イベント行かないけど欲しいやも、

という方は通販をご利用下さい。

 

ついでに宣伝

瑞海大正パロ上巻の再録はこちら↓

www.pixiv.net

瑞海大正パロ下巻の通販はこちらリンクが↓

(お安い自家通販と安心なぶーつが選べます)

#C97 【C97】お品書き 12/28 南ユ11a 黒猫白猫 - 都築晶のイラスト - pixiv

 

なんてこともやるんですが、

とりあえず月末に稲葉山城に行こうかなって。

あ、今は岐阜城なんだっけ…

いや、ほら、麒麟が来たから…(?)

まだ行ってなかったの?と思われるかもですが、

すみません、私が悪かった。

 

実は偶然、学生時代の先輩・友人たちが

月末に何故か名古屋に集まるというので、

あのへんに住んでる連中を中心に、

じゃあ近畿圏のメンバーとか、

来られるヒトが来れば良いんじゃない?という。

 

や、最初はさすがに無理だろ、と思ってたんだけど、

もっくんな道三さまが超格好良かったので、

もうこれは稲葉山城に行かねばならないと…

ヒロインな光秀ハセヒロがどう成長するか、

で、どうして信長裏切るのか楽しみですね!!