そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

喪に服す

生きていく甲斐がなくなったので、

喪に服すために休みます…

 

と会社で訴えたら鼻で笑われました…orz

まあそうですよね、先週、無観客で〜と出たけど、

その後も感染者数は指数関数的だったので、

それなりに覚悟はしてたんですが。

ああ、しかし1年で2番目に重要な2週間なのにー。

 

や、もちろん、一番辛いのは選手の皆さんだけど。

そして球児達は正直、感染はしやすいけど、

(集団生活をしていて接触も多い)

感染しても重症化はしないと思うんだよ、

若くて鍛えてるから、免疫力高くて体力あるし。

 

が、もちろん大変なのは周囲への影響で、

全国から人が集まるって事は、

下手すると全国に拡散するんだよね…

無観客でもスタッフさん含め、

参加者を媒介にして…と思うとなかなかな。

フィギュアの世界選手権も中止だとか。

なんとも、なんとも…。゜(゜´Д`゜)゜。

 

はげまし(?)のお便りはこちら!!

marshmallow-qa.com

 

いや、まあ時間が出来たのもあるし、

友人の北条氏が夏コミ当選したのもあるので、

頑張ってケントハヤシの原田巧書きます。

 

やりきりすと

①14周年企画瑞海

②ケントハヤシの原田巧

③上海記者倶楽部

④14周年企画屏風とアイドル2

物理屋さんの友だち話

 

がんばります…!