そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

不要不急というけれど

そろそろ髪を切りたいところなのですが、

いや、行きつけは営業しててくれるんだけど、

どうしようかな、と迷うところ。

私はいいんだけど、担当のお姉さんお子さん居るし、

私が感染リスクになっては良くないとかさ…

 

そうそう、週末くらいはちゃんと動かないと、

と長めの散歩に出掛けるんだけど、

今日はついでに2トリでも…

在宅勤務は来月も続くから机を買わねば、

サイズ感だけでも見ておこうかな〜、

と思ったんだけど、なんかすごく混んでるんだって?

ちょっと店員さんたち大変そうで遠慮した…

 

どうせだったら遠いパン屋とか行けば良かったか。

なんか目的をはき違えてる?いやいや。

ということで2トリとは逆方向に進路を取りました。

でも帰り道、たまに行ったバルが日中だけ営業してて、

テイクアウトやってたので(カレーは売り切れ、残念)

自家製ポテチをお買い上げ。

 

最近、あんま食べなくなったんだけど、

その店はお通しで出してくれるがすごく美味いので…

お店閉店になったら困るしさ…!!

そういうお店、方々にあって辛い。

美容室も色々あったから続けたいのは山々なんだ!

 

カレーは作ろうかな…(何だいきなり)