そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

限界…?

そりゃ、虚偽の報告はやっちゃなんねえ、

とは思うけど、さりとて自分がその立場で、

どうしても三毛猫が心配だったら、

それやらないとは言い切れないんだよね…

 

と、ちょっと思ったりするGW明け。

この辺りはもう少し籠城生活が続きます。

まあそんなこともありつつ、

とうとう我慢できなくなったので、

髪を切ろうと思います…2ヶ月切ってないので、

ここ数年では一番長いんじゃないだろうかと。

(基本的に1〜1.5月に1回は切ります…)

 

これねえ、暑い上に不快なので、

全然、不要不急じゃないと思うんだ…

いや、命に関わるかっていうと、どうだろう、

でも私の場合、本屋だって命に関わる!。゜(゜´Д`゜)゜。

本屋行きたいよう…

 

とかね。

そろそろ行ってもいいんじゃないか、

滞在時間が10minくらいに収まるよう、

新刊リストにしておかないと、とか

夏コミに参加する勇者のようにプランを!

 

…やらなかったんだなあ、夏コミ…

とかふと遠い目になったりしています。

野球の合間に参加して売り子やる予定だったのに。

 

そう、野球。そろそろ飢えて死ぬ。

まあ去年の選抜決勝他、いろいろ録画はあるから、

ちまちま見てもいいんだけど、

ブラタモやらドラマ消費になるのは、

やっぱり生がいいのが解ってるからかしら。

でもそろそろ枯渇してるので(心が)

うっかりカナノウのツーランスクイズとか見そう。

 

この籠城生活で潤沢に出来てるのって、

猫のブラッシングと飲酒くらいじゃなかろうか。

4月はいろいろぎうぎうだったので、

のんびり籠もることはいいんだけども。

 

あ、でもコパス意外にも録画消費してて、

やっと見たドラマもいくつかあって、

えねっちけーのスペシャルドラマ『満願』は

面白かったなあ、良質なドラマ。

ストレンジャー』もだけど、

けっしゃはいいドラマ作ってくれますよね。

色々あるけどさ、頑張って欲しい。

満願は原作読もうか…ってだから本屋!!。゜(゜´Д`゜)゜。