そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

今年は夏が来ない

なんかさ、

生きてる甲斐がなくなっちゃうなって…_(:3」∠)_

 

 

 

心が折れたので半年くらい休みます、

と会社のチャンネルで訴えたら、

しっかり! 秋には再開してるかも!

って励まして貰ったんですが、

その頃はもう今のチームじゃないんだようーーー!

あああああ、あの子らの最後の夏がーーーー!!

 

と、まるで保護者のように七転八倒

(もちろん赤の他人です)

いやなんだろう、外野(ポジションでなく)が

何を言ってんだって感じでしょうけどね。

そうですよね、当事者が一番辛いし、

色んな事情もあるだろうし。

 

解っちゃいますよ、他の競技だってそうだし、

なにより生徒さん、ご家族の身の安全が大事だし、

ことは世界規模ですからね、もう5月下旬だしね。

ああ、でもあのチームの試合はもう観られないのか…

 

とても、さみしい。