そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

青と白と緑の

真っ青な空に、一瞬だけ見えたひこうき雲

 

あまりに空が青かったなあ…

と、残念な写真を見ながらしみじみと。

ブルーインパルスの件は昨日、

ついったさんで知って、航路みたら見えるやも?

とお昼休みに張り込んでた(?)んですが、

撮った写真がちょっと残念だったという。

いや位置的にアレが限界と思いつつ、

何でデジカメ電池切れてるかな、とか(笑)

 

その写真を載っけようかとおもったら、

何故かまだPCと同期してなかったので、

とりあえず食べ頃になった豆苗を。

 

びふぉあ

f:id:AkiraT66:20200530030346j:plain

あふた

f:id:AkiraT66:20200530030409j:plain

 

や、先週土曜日に一度食して、

そのあと育ててたんですが、すっかり大きく。

いやこのあと1日近く経ったので、

更に伸びてもうすぐエンドウ豆生るよこれ、

ぐらいの勢いです。すごいな。

 

実は自分で買って食べて育てるの初めてで、

どんなもんかなーと思ってたんですが、

これすごく良いですね、美味しい上に楽しい。

お得だし、ビタミン食物繊維豊富だし、

ちょいちょい買おうかな。

 

なお、GWに幼馴染みとオンライン飲み会して、

そのときにすごく良いとお勧めされたのでした(笑)