そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

最近の『当たり』

そうそう、とりあえず近所の本屋が再開した後、

まず買い物に行った時に探したのがこちら。

f:id:AkiraT66:20200603222839j:plain

そのときは見つからなくて、全国での解除後、

営業再開したエキナカの本屋の方で見つけた。

いやよかった! 電子版はあるけど、

Webでも読めるけど、やっぱり紙が良い!

でも、密林で注文するのはちょっと…だったので

(新刊だからちゃんと本屋で買いたかった)

そろそろ注文するか…と思ってたので。

 

ということで、猫を拾った話。面白いんですよ!!

最初はツイッタで流れてきたお話かな…?

(現在もWebで連載中です!)

Tシャツがすごく可愛かったんですよね…

(おい)(漫画の内容は如何した)

いやお話も素敵なんですけどね?!

京極先生が帯書いて下さってるしね?(違)

 

巨体で単眼の「ねこ」だけど、

すっごく猫なところと異生物なところが

絶妙なバランスで成り立ってる上に、

登場人物達がまた鈍くてキュートでね…!!

(超褒めてる)

ねこはイガイさんが大好きだし、

なんだろうね、優しい世界…!(たぶん)

 

あとチェリまほはドラマ化ですってね〜。

すごい!むしろどうなるか見たい!!

聖☆お兄さんはまだ読んでない。

進撃は兵長がどうなってるか気になる。

そしてあとひとつ、籠城生活中に

ちょっとはまってる漫画があるのですが。

それはまたそのうち、そのうち。