そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

一年で一番長い昼

平日の疲れ?が出たのか、朝も昼も夜も

うっかり寝てしまう事案が発生しています…

いやいいんだけども。うむむ。

 

部分日食は見られませんでしたが、

夏至のお話『ヒーローインタビュー』下げました。

お付き合いありがとうございました〜。

面白かったかどうかは解らなかったのですが、

本人としてはとても好きなお話でした。

 

誰も居ない研究室、いいんですよ。

昔、幽霊に出会う話とかも書いたことがある…

修論であまりに鬱々としていた頃だった…

まああの頃はこんなに野球×2じゃなかったので、

ナイター聞いたりはしてなかったですが。

いまだったら夏とかずっと聞いてそうだ。

 

ああ、ペナントレース開幕めでたいですね。

久々に中継見ましたが、無観客だから

打球音と選手の声だけで新鮮しんせん〜。

たまに口が悪いヤジも飛んでて、

あー、まあそんなもんだよね〜、とか楽しい(笑)

 

来週から6連戦ずつらしいですが、

どうなるんだろうなって…

野球は流れのスポーツだし、得手不得手あるし、

勝負事って一旦負けると響くからなあ。

これまで3戦で終わってたのが倍だもんね。

 

野球楽しいですよ!!!(切実)