そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

初戦が(初戦しかないけど)決勝戦!

う、うちの子ら、またすごいとこ引いたな…

なんていうか、初戦が決勝戦だけど、

今回は初戦しかないからまあいいかwww

なんでそこ当たるの?!誰サービス??私か!!!

 

と、一人のたうち回っていました。幸せ。

リモート抽選会でもくじ引きの神様は

忖度してくれるんですね〜、さすが〜。

いやでも、正直、馬淵カントクvs城北とか、

めいほーvs鍛治舎カントクとか、

あ、もちろん昨夏の頂上決戦再戦もね?

楽しみ過ぎて震える訳ですが…

 

それにしても、東西の横綱対決って…

体型ではなく…(超失礼)

実は聖地では初対戦だそうですけどね。

ま、サガミがたまにしか行かないからな。

でも今回はおーさまも三年生初聖地なんだよね。

それも失礼な言い種なんだけど、横綱だから!

 

や、たしか同学年で仲良いんですよね、

西谷カントクとモンマカントク、

毎年練習試合もやってる(はず)だし。

今年も本来だと5月にやるはずだったのに、

コロナ禍で中止したってインタビュで。

 

ああ、楽しみ過ぎて転がる…!

試合の日、休み取ろうかしら。