そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

今後のオン活動の話

冬コミというかC99の年内開催断念、

とは、寂しいですがまずは英断かと思います。

この状況下じゃしょうがないですよね…

 

で、今日はインテでイベント開催されてましたが、

これはまた…大変だったようで。

参加された皆さん、あかぶさん、お疲れ様でした。

しかしこうなると8月はどうなるかなあと…思ったり。

本当は4月のイベントですぱしご参加したら、

それをもって二次創作は終了する予定だったんです。

でもご存じのように(?)開催延期となり、

先頃、8月9日(日)に振替と発表がありました。

 

正直、感染状況とか社会情勢を鑑みると、

どうかなあ…と思っていたのですが、

返金も面倒だしまあ課金したと思えば…

時間もあるし印刷所さまの一助に本作る?

という野望があったりもするんですけどね。
実際、イベント自体やらなくても参加出来なくても、

一冊作って二次創作終了しようと思います。

 

なので、そこで『白昼の梟』頒布終了予定です。

まあ余りそうなので8月末くらいまで?

【CC大阪118】新刊情報① 白昼の梟www.pixiv.net

 

で、合わせて瑞海本『夜の烏』も頒布終了します。

長いお付き合い、ありがとうございました。

【GCC23】新刊のご案内www.pixiv.net

良い本だと思うんですけどね…(自画自賛

ま、大正パロの瑞海本なんて、

私以外作らないだろうニッチすぎて(笑)

いや、やりたい事が出来て満足ですが!

あと2冊くらいなんで記念にいかがですか?www

廃棄するの寂しくてですねえ…

 

や、またなんか沼に落ちたりするかもですが、

まずはこれにて一幕終了です。

あとこんな時期なんで、一次であと一冊、

文庫本作ってティアに出たいなあとは思うんですが。

ティアは今年開催出来ないと存続危ないと…聞いたので…

ああほんと、災いなんだなあ、病って。

 

イベントは知ってる作家さんの作品だけじゃなくて

思わぬ出会いがあったり、宝物の発掘とか、

未知のジャンルの傾向を知ったりとかあるからなあ…

装丁とかグッズ見てるだけでも楽しいですよね。

嗚呼、ふつうに開催出来る日が早く来ますよう。