そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

ソーシャルディスタンス校歌

静岡も25人みたいですね、あそこは7回まで?

ベスト8以上は9回までみたいな地域もあるようですが。

 大分はM豊vsH田林工とか1回戦から豪華でした…!

 

最近はお昼休みにバーチャル配信を見てて、

どこがやってるかな… おっと、九州は大分とか、

と適当に試合を選択したら、 CM(長い)明け、

ちょうど5-3の9回裏、しかも無死満塁!

そこから内野安打とタイムリーで逆転サヨナラ。

さすが高校野球、また劇的な…!!

と、10分くらい夏を味わってたりしてます(笑)

 

そして握手はなしか…仕方ないよね…

あ、校歌斉唱2列だ~、ソーシャルディスタンス校歌だ〜。

f:id:AkiraT66:20200721022212j:plain

あとこういうソーシャルディスタンス校歌もあり。

これは青森大会、光☆勝ち抜けおめ。

f:id:AkiraT66:20200721022232p:plain

(気を抜くと常に夏大の話をする)

 

とはいえ、東京中心に色々ビミョウですよね…

そりゃ人が動き出したんだから当然ですが。

若者たちには理不尽な事だと思いつつ、

ウイルスはそのへん、忖度してくれないですもんね。

だからオトナのほうがしっかりしないと。うん。

 

そういや先々週?T京は茨城でJ総と練習試合だったのが、

東京での感染者増を受けてお断りしたって前田監督が。

あー、豪華カードがぁ…(だから自制してオトナ)

東京から行くのはね、というのでカントク、

「和泉さん(So実)に相談しようかな」と言ってらして、

翌週、無事にT京vsSo実で練習試合したそうですよw

いいなあ…(みたい)(超見たい)

T京、最近、復活の兆しで楽しいんですよ!!

あああああ、神宮で見たかった…。゜(゜´Д`゜)゜。