そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

脱稿したった!!

終わりましたよーーーーー!!

っていうか、実は一昨日入稿したのに、

またもやアホな不備があったので、

印刷所様にお手数をおかけしてしまった。

いやはや、急いでるからってうろ覚え良くない。

 

8/9(日)のスパイのお仕事9ですが、

冬コミで出したコピー本『黎明の蛇』に

4月のイベントのために書いた『上海の異邦人』と

新しい書き下ろし『奉天の亡霊』を足して

完本『黎明の蛇』として作りました!

書き足した方が多いよ!

でも、もし冬コミのコピ本お持ちの方には

お値引きしますのでお申し出ください…!

 

仕様とか詳細、サンプルはまたそのうち。

『上海の異邦人』は前半はこちら、

www.pixiv.net

このあと、後半でスパイ小説っぽくなるよ。

(ほんとに)(珍しく?福本もスパイやってる)

芥川龍之介先生もちゃんと喋ります!

 

奉天の亡霊』や↓で書きましたが、

満州鉄道の張作霖爆殺事件の謎を主軸に

大連に向かう田崎が張作霖の亡霊に会うお話(笑)

見所は鳩がいない田崎(おい)

張作霖、超格好良く書いたから読んで!

 

あとは私の趣味全開で上海話が多いんですが、

満州で行方不明になった軍人の幼馴染みを探す

瑞垣という記者が出てきたりしますwww

他にも彼の世界線物理屋さんと右腕も出てくる。

これは『白昼の梟』もなので、興味がある方はぜひ。

【CC大阪118】新刊情報① 白昼の梟www.pixiv.net

 

ただ今回、あまり時間がなかったので、

この大正パロシリーズで採用してる装丁が出来ず…

(箔押し時間が掛かるんですよ)

思い切って全部お任せにしてみたので、

それも超楽しみです。どうなるかなあ。

 

実際にイベント出来るのか微妙な感じですが、

本は出るのでどうぞよろしく!!!