そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

新刊【完本】黎明の蛇 紹介

今日は新刊のサンプルを出しますよ!

ということで、タイトルは、

 

【完本】黎明の蛇

B6  52P (予価)500円

 

冬コミで出したコピー本に、

満鉄『あじあ』で奉天に向かう田崎と、

上海で芥川龍之介先生に逢う福本の話を書き足して、

一冊にしました。がんばった!!

 

こちら表紙です。(クリックで拡大)

f:id:AkiraT66:20200801223001p:plain

表紙イメージはもちろん満鉄『あじあ』…

ではなく、実は別の鉄道です。答えはお話の中にw

そしてほんとに機関員全員登場してますよ!

あと満州で消息を絶った幼馴染みを探す

上海で外交官と暮らす瑞垣という記者も出てきます(笑)

 

目次がこちら。(クリックで拡大)

f:id:AkiraT66:20200801223208p:plain

内容をひと言で紹介すると、

 

上海記者倶楽部でチェスする福本

彼岸花イメージの三好

奉天張作霖の幽霊に出会う田崎

白幡邸の実井様と蒲生さんの会話

満州から手紙を出す小田切

エマちゃん(オサムな甘利)

白幡邸の庭にいる波多野と神永

満州で手紙を受け取る福本

上海で芥川龍之介とスパイを追う福本

千鳥ヶ淵で中佐と逢う佐久間さん

九段下に棲む黒猫ヨル

 

です!!

ワンドロで参加したお話も、

ちゃんと整えたらけっこう書き足してます。

あ、冬コミでコピ本をお求めになった方には

100円お値引きしますのでお申し出下さい!

 

本文のサンプルは折りたたみますね。

 

各ファイルはクリックすると拡大します!

 

奉天の亡霊』

f:id:AkiraT66:20200801224617j:plain

 

f:id:AkiraT66:20200801223154j:plain

f:id:AkiraT66:20200801223201j:plain

 

『上海の異邦人』

支部にこの前半部分を公開してますが、

ちゃんと後半とともに収録してます、完結してる!)

f:id:AkiraT66:20200801223113j:plain

f:id:AkiraT66:20200801223120j:plain

f:id:AkiraT66:20200801223126j:plain

f:id:AkiraT66:20200801223132j:plain

f:id:AkiraT66:20200801223139j:plain