そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

自家通販はじめました

毎日野球やってるって心底ありがたい…

とここしばらく思っていますが、

更には甲子園での中継が毎日見られるって、

もう夢のようですよね…!!

 

今日は平田のユニとか初めて見られて嬉しい。

あと地方大会はコロナで辞退してた

けんぎしょーが参加できててよかった…!

試合は録画してるんでちまちま見たいな。

 

そうそう、宣伝もするんだった。

8/9のスパしご9の新刊『完本・黎明の蛇』の

自家通販はじめました。

heimao-baimao.shop-pro.jp

 

改めてサンプルはこちら。

【FES桜day1】新刊情報 8/9 完本・黎明の蛇www.pixiv.net

 

手数料がない分、自家通販が一番お得なんですが、

めんどう(振込)だしセキュリティの関係もあって、

やっぱりBOOTHとかの方がいい場合もありますよね…

ちょっとお高いですが、安心ぱっく利用できるので

BOOTHには登録しようと思うんですが、

書店委託は迷うところで…手数料高いんだもん。

(自家通販の送料と同じくらい+になる)

でも、少しでも多くの方に〜と思うと、

考えた方がいいのかなあとは。

『白昼の梟』もお世話になりましたしね…

 

などと悩んでいます。

ま、週末までには決めようかな。