そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

濃密な七分間

今日の目玉はなんといっても保監督ですね!!

(おい)(や、でもエモイですよね、濃密な7分間)

こういう特例は素敵だよねえ。

や、いわき自体、非常に素敵なチームだったし、

こくしのみんなも頑張ってて、ナイスゲームでした!

 

第一試合、第三試合はなんかもう、

みんな大きくなって…!と近所のおばちゃんでしかなかった。

(当たり前だけど一方的に知っているだけ)

そんで、こういう言い方は失礼にならないか不安ですが、

一試合しかないと戦い方が変わるのかもなって。

春の公式戦もない、夏の独自大会も聖地への道程ではない。

でも、これが最後だって決まってる…なら。

 

とか考え始めると、もう無理… 。゚(゚´Д`゚)゚。

と、テレビの前で独り相撲してます、元気です。

まあ、千葉と埼玉と神奈川はまだ来週も試合あるんで、

なんかプロも真っ青なスケジュールですけどね?!

徳栄のみんな、西宮滞在時間24時間て!!

ってことはウチの子達もそんな感じなんじゃ。

がんばって…!!

 

と、いうことで(?)

今さらですが、9日のイベント・FES桜まつりの

お品書きとペーパーを支部にのっけてます。

今回は小話もなく、ただの無駄話と頒布物紹介なので、

あんまり楽しく(?)はないのですが…

 

いつもはお品書きや値札にちまちまと

各頒布物のあらすじや概要を書いているのですが、

コロナ対策(?)でペーパーの裏に載っけたという。

お品書きもそんな訳で情報絞ってますが、

その分、いつもと雰囲気は違って気に入ってます。

【FES桜day1】お品書き&ペーパーwww.pixiv.net

ちなみに、なんで梅かというと、

中国っぽいから…というのはけっこう本気ですが、

まああとバテリの花が梅だったけど、

海音寺が蓮、瑞垣が蝶で使わなかったから、

いつか…と思っていたというのもあります(笑)

桜よりも私の文章には合うかも知れない。

 

それで、BOOTHにも新刊登録したので、

興味がある方は是非ゼヒ。

難しいかなぁと思いつつ…素敵な装丁なんですよ!

プリントオンさまありがとうございます!!