そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

特別な夏の終わり '2020

今年の夏は今日終わりました。(真顔

 

今日の名言は

「ちゃんとサイン見てるんですかね?」

でしょうか…(神奈川決勝中のアナさん)

いした! 適当に投げてると思われてんよwww

まあ、あんだけテンポ早ければそうか。

あれ打者的にはいつの間にか三振する感じかなあ。

キャッチ変わったらどうなるかな…

 

えー、相変わらず四球で出塁する時も

バット投げてたけど、やまむらキャプテンお疲れ!

(アレはよくないから止めた方がいい)

K城弟くん、O塚くんにとっても勝ててよかった…

責任感じてたと思うんだよねえ。

(ま、O塚は打席で貢献してたけど)

あとまたもや素手で打球捕ってたピッチとかいたけど、

(グラヴに当てて打球落として、グラブ投げ捨てて

自ら素手で捕りに行ってましたね、あれ…)

なんだろう、とにかくおめでとう!!

 

しかし、ハマスタは毎夏使うので普通ですが、

メットライフ高校野球って新鮮ですね〜。

今回は若獅子球団が無償提供してくださったそうで、

良かったねえ!と球団の株が上がりました。

(ちょっとだけ)(本当にちょっとだけ…)

 

ああ、よかったねえ…こんな年だったけど、

最後の一敗と一勝を味わうことができて、

本当によかった…おめでとう、おつかれさま。

 

あ、そうそう、800字SSの練習、

前に書いた↓連作はやろうかとは思いつつ、

シリーズも進めて文庫本第二弾もな…という野望もあり。

このご時世、印刷所様へせめてなにか貢献したい。

前に海音寺さんで書いたK大野球部話を、

ちゃんと書き直せば一先ずまとまるかなあ。

 

書きたい話があるというのはありがたいことですね。