そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

面白いなMIU404!!

いま、ようやくMIU404見始めたんですが、

あっという間に8話まで行きました。

いやほんと面白いな!!(何度目

 

ま、アンナチュラル好きなので、

同じ世界線だからテッパンだったけども、

更に楽しいな、このシリーズ、という。

とにかくストーリィが秀逸だし、

あのバディの二人はもちろん楽しいけど、

美人でかっこいい女性が隊長って呼ばれるの、

超素敵ですよね…!!(そこ?

 

あと最近、メロンパンがちょいちょい

TLにわいていた理由が分かった…刷り込みだね…

ちょっと今日パン屋で買おうかと思ったけど、

私の求めるメロンパンではなかったので

思い止まったんだけど…いま思うと、

いろいろ買って比べているのもアリだな、

とか謎な思考回路になってます。

 

個人的には近所のパン屋さんの

紅茶のメロンパンとほうじ茶のメロンパンが

とても好きなんですが、同時に出ないので…

(すごくこぢんまりとしたお店なので、

普通のメロンパン+1種類なんだよね)

あ、両方欲しいって訴えてみるべきなのか。

今度お店に行ったら言ってみようかしら…

 

あと、もれなくうどんも食べたくなるよね。

福岡のと西武蔵野のと出て来ましたが(笑)

あ、そうそう、キューちゃん!!

スタイルよくて超かっこいいけど、

なんとS成館のキャッチャーだったんだって?

ガチで甲子園目指してたって…

っていうか、一年後輩が若虎のかわはらくんで、

バッテリー組んでたって…

え、それ、私、たぶん見てるよね!??

 

と、いろいろ資料を漁ってしまった…

結局、見てたのはかわはらくんの代だったんで、

ちょっと残念だったんだけど。

神宮大会見に来てたらニアミスくらいは

あったかもしれないですが(笑)

 

いや、捕手役でやりませんか何か、

とか勝手に企画を考えたくなる今日この頃。