そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

シートノックがみたい

ちょっと仕事でさんざんな目にあいましたが、

嬉しいご感想を頂いたので生きる…!。゜(゜´Д`゜)゜。

 

あ、『黎明の蛇』と『白昼の梟』

いずれも在庫5部切ったような気がするので、

ご興味がある方はいまのうちです…!!

【CC大阪118】新刊情報① 白昼の梟www.pixiv.net

や、ただの自画自賛ですが面白いと思うんですよ。

20部ぐらいしかないんで、まあ貴重です。(おい)

 

あと800字ノックSS、完結しました〜。

なかなか難しくて、1本は前後編になってしまいましたが…

estar.jp

ちゃんとノックでまとまってよかった。

そして書いてて余計野球見たくなりました…

 

いちおう、各話二文字の漢字で表せるように、

とテーマを絞ったんですが、どうだろう。

『焦燥』『憧憬』『羨望』『緊張(油断でも可)』

『決意』『挑戦(野望でも)』『福音』かな…?

 

あとスター特典に三年前?だったか、

サイト周年企画のリクエストでM屋さんから頂いた

『鼻血』での超SSを入れてます。なつかし。

あの一塁手はね、ずっとキャプテン好きだったんですよ…!

気軽に読めるのでぜひ(笑)