そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

私の神本

そうだよ、たとえ誰が読まなくても私が読むよ、

私が作った本だもの…!!

 

と、真田さんの『ジャン神』最新話読んで、

もうきっと出ないだろうな、と思ってる

瑞海大正パロ本、処分するのは辞めました。

 私の神本だもの…!!

二度と売れなくてもいい(売れたら嬉しいけど)

捨てるのは私が創作を辞める時だ、

と腹をくくることにしました、心中上等だ!

 

ということで、せっかくなのでどうですか(笑)

一番お得な自家通販はこちら!

http://heimao-baimao.shop-pro.jp

 

BOOTHはこちら、システム利用料分割高ですが、

お支払い方法が選べる&住所が隠せる安心パック利用です。

→ https://heimao-baimao.booth.pm

 

新刊はとらさんにもあります。

https://ecs.toranoana.jp/joshi/ec/item/040030851662

 

なんてね。

夏冬のコミケ中止を始め、イベントの中止縮小で

リアルにギリギリなことになってる同人業界、

創作する意欲もわかないというとき、

それでも書きたいお話がある、

作りたい本があるというのは幸せだと思う。

やっぱり私は生きるのに創作が必要なんだなあ、

と感じるところで…業でもあり、支えでもあり。

 

ヲタクがんばるよ!!!

神宮大会中止になったけどね…。゜(゜´Д`゜)゜。

辛い。でも選手のみんなはもっと辛いよね。

どうか来春は開催されますように…!