そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

手紙を書こう、と

ようやく予習を終えたので(?)

劇場版ヴァイオレット〜見てきました!!

 

いや、TVシリーズも秀作でしたが、

ほんと良かった…! 素晴らしかったよ。

ちゃんと予習した甲斐もあった!

フォロワさんのアドヴァイスのおかです、

ありがとうございました〜ฅ(•ㅅ•*ฅ)

 

や、まあ、ヴァイオレットちゃんには、

その男(少佐のこと)で本当にいいのか?

って言いたい気もするけども。言いたい。

いやほんとに一発殴ってやれば良かったのに。

あと島のサイズとか、高低差とか、

(少佐、あの5mはあろうかという段差を

どの様にして一瞬で登ったのか教えてくれ)

島の湾の水深とか、義手の耐水性とか、

海水に浸かったときのメンテが気になるけども!

あと戦場でヴァイオレットちゃん、

メット被ってないの超気になるんだけども。

 

でもでも、

最大の見どころはお兄ちゃんなので!!是非!!!

 

あと替えのマスクは持っていった方が良いです。

(途中で外してタオルハンカチで涙を拭う私…)

ストーリィが良いのはもちろん、

作画が秀逸なのは散々言われてると思うけど、

衣装とか色彩がやはり隙なく美しいね。

京アニさんに課金するには円盤買えばいいのかしら?

 

ああ、あとすごく手紙が書きたくなりました。

のでハガキ書こう…!