そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

『界隈』のトレンドに抗う

先週は仕事が超ぎうぎうだったので、

球場に行く気力がなくて超残念…_(:3」∠)_

ということで、まあだらだらしてました。

まあ、ちょっと小話の書き直しも出来たし、

キメツアニメも復習できたからいいさ〜。

 

で、週末、真田さんに同人女の感情、

改め『ジャン神』最新話を読んで、

ちょっと色々考えたというか、

「あああああああーー!!」ってことがあって。

 

後編が公開されたら改めてまとめるとしても、

瑞海はそもそも分母が小さいから(痛い)

あんま見かけたことないけど、

バテリ全体でいうと、海音寺さんメガネとか、

「バカなの?」とは思っていた。

ま、瑞垣右自体が「ないわ〜」だったな…(過激派

 

そう、ハマった当初は界隈の主流というか、

クラスタサイズが門瑞>海瑞>瑞海の順だったので、

キャラ解釈が合わなくてね…

瑞垣はうじうじと女の腐ったようなヤツが多かったし、

(まごう事なき差別用語だと思うけどまさにこれ)

秀吾ちゃん頭空っぽの筋肉ダルマ扱いだし、

海音寺さんは、純粋で何の取り柄もない優等生か

門瑞の当て馬扱いが多くて、なんか納得いかなかった。

瑞垣はもっと苛烈で誇り高い男だし、

秀吾ちゃんは懐が深くて真摯だし、

海音寺さんはもっと冷徹で不気味な人だよなあ、

と思って…書き始めたなと。

 

ということで、そんな勢いで書いた話を再公開

www.pixiv.net

支部って選べる表紙増えたんですね〜。

(そこか)(や、久々だったので…)

 

えっと、7秒はもちろんレフト、犬一匹分も秀吾ちゃん、

13秒は6+6+7、19秒はさらに+6だからです。

秀吾ちゃんはセのチーム設定だった。

いま読むと無駄に凝った部分もありますなあ…

きっと今ならこんな書き方しない…かもしれない…

いやでもこんな解釈だったなあって改めて。

2,3日で下げますので、興味があればドウゾ〜(笑)