そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

聖夜の奇跡…?

クリスマスプレゼント、でしょうか…

 正直なことを云えば、柚庭先生版は

ちょっときらきらしすぎてて(笑)

私のイメージとはかなり違うんだけど、

非常に丁寧な漫画化という意味では

とても素敵だと思っていますので、嬉しい。

 

また漫画版復活が切っ掛けになって、

バテリアニメはアレだったけど、いやチガウ、

アニメ化はされてないんだ…!!(くどい)

少しでも原作ファンが増えると嬉しいなと。

や、原作が児童文学の名作なので、

毎年、沼に落ちる少年少女入ると思うけどね…(黒

 

…ちがうよ!野球の素晴らしさに触れる

少年少女が毎年増えるってことだよね!!(おい

よし、私も年末までは生きよう…

いやほんと死にそうなんだ、いま…_(:3」∠)_