そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

秘話

こちら『紫陽花の詩』の公開、11月末までです。

www.pixiv.net

やあ、書いてから4年経ってから?

初めて感想を頂くこともあるんですね…。゜(゜´Д`゜)゜。

よかった…読まれてた…!!

 

ま、もちろん必要があって書いたお話ですが、

そもそも、榎本君は進学とか就職で横手を出ても、

唐木豆腐屋の味噌じゃないとダメだ!って

家業を手伝う唐ちゃんに泣きついて、

宅配便(本人手ずから)してもらうに違いない、

と思ってたネタをサルベージしたいんです。(赤裸々

 

とにかく地味に(?)おヒゲの榎本くんと、

海軍第二軍装のためだけに書いた気もする。

騎馬警官と白い軍服いいよね!!(おい

 

いや、いろいろ仕掛けがある本なんですよ、

『夜の烏』って。いや私の本って(笑)

あと二部くらいですが、嫁げる日が来るといいなあ。