そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

師走ですってよ!

昨日もうっかりコタツで寝ました…

知ってたけど危険、コタツ…(八つ当たり)

 

いやまあ、これやると風邪ひきそうなので、

そういう意味でもよくない、うん。

このご時世なので出社必須ではないんですが、

机片付けなきゃいけなくて、

明後日は行かなきゃなんだよな…

(※整理整頓が出来ていないダメな大人)

 

東京、わりと気温は下がってないですが、

すごく乾燥してるのは確か。

喉がイガイガしがちです…よくない。

ルンバさんがゴミを吸わない、三毛猫に放電する、

むいたミカンが食べるまでにかぴかぴになる…

加湿器もずっと働いてます。ありがとう。

 

しかし…仕事がまあ細かく面倒くさい。

なんか疲れたよパトラッシュ…_(:3」∠)_

本屋行きたいなあ。

いろいろ発売日だった気がする。

そういや、進撃アニメ始まるから、

ちゃんと原作読み直しておくんだった!

えねっちけーのアニメ総集編見てたら、

何か見知らぬシーン出て来て、ええっ、

とか思ったンですよね、おかしいな…

全部見たし、原作も全部読んでるんだけど。

あのアニメ化は上手くまとめててすごいと思う。

 

ああ、しかし明日のミッションが終わったら、

キメツ映画を見に行こうと思ったんだった。

感染者増えててアレだけど、

応援上映とかじゃなくて普通に黙って観る分には

むしろ感染リスク低いよね、と思って。

ただ、それでも人が少ない時間帯で、

せっかくならあいまっくすで見る…?

 

 

ただ、ドラえもんはいいとして、

エヴァの4DXバージョンの公開も始まって、

さすがのキメツも上映回数減ってきてるので、

どこに見に行こうかしら…

まあ選べるのが都会のいいところかなあ。

 

明日のミッションがちょっと辛いだけ。くっ。