そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

そこそこ待ってる

新しい特報とかはなかった…_(:3」∠)_

 

や、Qを4DXで見てきたんですけどね。

うん、や、やっぱり映画館で見るとすごい。

びっくりするクオリティと迫力なんだけど、

あまりにシンジ気の毒でな!!(毎回)

あとほう・れん・そう大事!

みんなちゃんとコミュニケーション取って!

 

しかし、シンジのヒロイン力(りょく)たるや、

改めてすごいな!平成最強のヒロインだな!!

そんで、渚カヲルくんって子はおかしい、

どうかしてるwww 知ってたけどwwwww

うっかり笑っちゃうほどだった。

いやまあ物語知ってるからの余裕だけど…

最初見たとき意味わかんなくて、

結局、何回見たんだっけな。いやはや。

 

しかしあと一月ぐらいで完結かあ。

よく待った、皆さん、そして私。

いやそんなちゃんと待ってないんだけど(笑)

ソワソワはしている。

あと円盤BOX出ると信じて待ってるんだけど、

けっこう後になっちゃうかなあ。コロナもあるし。

でもようやく…なのでぜひ。