そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

またそれは別の話、になった

さて瑞海ver.は↓の通り支部で公開中ですが、

拍手で『ばいばい、さんたまりあ』の右腕編、

前半をサイトのWeb拍手で公開しています。

後半というか全体は文庫本に収録予定です。

黒猫白猫 入り口

 

や、遊撃手sだと非接触というか、

問答と電話しかしないし、常に距離1mくらいなのに

(いちおう一緒に呑みに行くだけでもマシ)

この二人だとちゃんとチューするし、

いたしてるのがすごいと思って!!(当社比)

後半でももう一回やるよ!

 

…なんだけど、そこは書かないんだな自分、

とは思ったンだよね…

ここでラヴシーンだよね!ってところは

たとえ分かっていても端折るんだなあって。

 

結局ね、重要だと思ってないんですね、たぶん。

確かにストーリィ上、場面として必要ないというか、

物語の展開としてヤってるんだけど、

そこ書かなくても成立しちゃうんです。

エロはエロとして書こうと思わないとダメなんだな、

という当たり前のコトに気付いてびっくりしてる。

 

あともうちょっと言えば、瑞海の場合はこれ、

そこまで身体性が重要な話じゃないというか、

オツベルと象の関係性と距離があるし、

ノブナガとミツヒデとも全然遠いから、

ヤる必要がないんですよ。

でも、右腕のほうは後ろめたいから、

一気に不安定になっちゃったという話ですね。

ネタバレですね。まあいい。

 

そういう意味でも違う話になりました、

ということでした〜。