そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

軽率にクロスオーバー再び

最近(?)ハマってる休日朝から映画です。

(時間的にそこしかない場合が多く)

 

で、今日は春馬の遺作、てんがらもん。

スピードラーニング幕末なので、

高校日本史程度の知識がないとちょい辛いか。

(もしくは大河の幕末もの見てるとか)

キャストも撮影もセットも豪勢だけど、

ちょっと急ぎすぎだったんだよね。

(しかし西川氏よくあの役受けたなwww)

 

ただ、春馬は文句なしに超カッコいい…!

これは泣く…。゚(゚´Д`゚)゚。

もったいない…もったいないよう…

あの体躯と身体能力があれば、

いろいろやって欲しい役があったなあ…

明智小五郎とかどうよ!

あと実は将門とか天武とか似合いそうと思っていた。

さみしいなあ…

 

そして帰りは行きつけの蕎麦屋で飲んできました。

(というほど頻繁には行ってないけど、

瑞海クラスタさん達とは行ったから行きつけ)

来週から休業だっていうからさ…。゜(゜´Д`゜)゜。

昼前からだったんで、一人だったし、

滞在時間の半分は私しか客が居ませんでしたよ!

いやそれはそれで心配なんですけども…

 

そして帰宅したらうっかり昼寝しましたが。

(ダメな酒飲みの見本じゃん!)

麒麟も追いつきたいけど(あと二月分ある)

岸辺露伴〜見直してたりします。

 

や、あのね!聞いて!!

岸部露伴とジョカゲのクロスオーバーとか良くない?

あれ、ヘブンズドアでD機関員を読んだら、

様々なカバーの物語ばかりなんだけど、

奥の方に真っ黒なページがあって、

露伴ちゃん「なんだこれは」って戸惑う話!

 

あのシリーズで一番好きなの、

くしゃがらでの露伴ちゃんと未来君のシーン、

ものすごくエロかったなあって。

だから、神永だと普通(ヒドイ)だから、

実井様とか福本でやるかんじ、見たい!

誰か書いて…!!(他力本願)