そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

ほんとうに本能寺心中だった…

こんな麒麟の連れてきかたがあるか…!!

 

と、ひとり泣いています…。゜(゜´Д`゜)゜。

自分の半身を殺して呼ぶ麒麟とは…

いや、ちょう良かった最終回、満足した。

四半世紀以上、最推しだった武将が大河の主役やって、

しかも最推しCPのミツノブがフューチャーされて、

びっくりだよ麒麟! ありがとう!!

 

泣くわ、あんなん…ノッブ切ない…

プロポーズまでした男に裏切られた上に、

「是非も無し」だぜ?! こんなんあるか…

裏切った方も裏切った方で、

自分自身を殺したようなもので、

「もうよかろう」だよ??! なんなの!!

 

そして今回の大河で分かったこと。

・本能寺は無理心中

・天海説アリ

・まごうことなき悲恋

・染谷くん天才(知ってた!!)

 

麒麟ミツヒデはこのまま天海僧正になって、

イエヤスと江戸幕府つくるっぽいけど(笑)

うちのミツヒデは、転生してくるノッブを

毎回ストーカのように追っかけて、

部下やったり家令やったり旦那さんやったりします。

ノッブは毎回ちゃんと気付いてくれます。

 

や、それはそうとして、ほんとコロナとか、

ヒロイン役の俳優さん逮捕とかで、

未曾有の災難に見舞われた大河だと思うんだけど、

乗り切って最終回、感無量としか。

これはもう泣くしかない…。゜(゜´Д`゜)゜。

一通り酒は飲んだがまだ飲み足りぬ。

しかし明日は仕事だ…しかもめんどい…

 

いや、でも木曜休みだし。がんばれわたし。