そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

夜の地震とクラフトビール

本当に大きな地震でしたね…

いや、わりと酔っ払って洗濯機選んでて(実話)

久々に緊急地震速報…と思ったら揺れて、

三毛猫をあやしてたら終わったんですが、

夜が明けてニュース見たらびっくりでした。

 

この地震自体が10年前の余震だそうですが、

ちょいちょい揺れも続くようなので、

皆様くれぐれもお気をつけて。

なお洗濯機はちゃんと買ってました(?)

前のヤツは三毛猫と暮らし始めたときに買ったので、

だいぶ古かったんですよね。まあ嬉しい。

(いきなりPC買ったので後回しになってたんでした…)

 

そうそう、本当は来週復活ティアだったところ、

リアルティアは開催中止になってしまいましたが、

そこでクラファンの返礼品が発送されたそうです。

そのクラフトビールコース、協賛がうしとらさんで、

このコースにすれば良かった、気付いたのでした…!

motion-gallery.net

うしとらさんは斬新なメニュー?で攻めてる

栃木のワイナリーで、よくお世話になってます!

美味しい!ネーミングセンスが楽しいw

 

でも、クラファンの募集は終わりましたが、

このビールはブクロのビアバーで飲めます!

私が出社すると帰りにビール買いに行ってる有名店、

(たぶん覚えられている…)

ビールはもちろん、フードも美味しいです。

正統派なビアバーで、フィッシュ&チップスとか

個人的にはセロリの漬け物好きです。

今の時期、イートインはちょっと、という方は

テイクアウトも対応してくれます!

ブクロに用事のある方は是非ぜひ〜。

 

で、次のティア開催が6/6(日)なんですね。

瑞海の日じゃないか…ってか、

それ関東大会とかぶってない?大丈夫?

(何が大丈夫なのか…かぶってなかったw)

とりあえず申込みするとして、

表紙、表紙ね…うん…どうしようかなあ。

それこそ募集する…?(おい)