そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

キリン漬け(不穏な字面だ)

予想通りというか、覚悟してたけども、

麒麟総集編だけで一日終わりましたね!

うん、大丈夫、知ってた!!

おかげで組合せ頭に入ってこないですね!

すみません、センバツ話は明日にでも…orz

 

しかし鬼編集でしたね…_(:3」∠)_

毎回冒頭に本能寺で、視聴者を抉ってきて、

間に休憩も挟まずたたみかけてくるこの感じ。

(5分くらいニュースがあった気はする)

ちらちらっと追加のカットはあるけど、

こう入れ替えたか、とかいうとことか。

 

ま、一年掛けて拗らせていった物語を、

四時間半でまとめてたたみかけてくるわけで、

そらあんた大変ですよ!ねえ!!(真顔

おかげで今、二周目です。(馬鹿

円盤いつ出るのかしら…

あととりあえず、あの蔵之介秀吉と、

かざぽん家康の続きが見たいんですが。

光秀とノッブもお坊さんと幽霊ででれば良いよ。

 

まあ、スピンオフはご予算と相談かもだけど、

シナリオブックとか御装束のムックとか

そいうの出ないかなあ…

大河ドラマってそうとうお金と手間掛けて、

音楽は勿論、セットも新しく作ったり、

時代考証もたくさん入れてるだろうし、

今回のコロナで超大変だったわけだから、

記録として残して良いよねえ、うん。

 

おかげで次の大河はもちろん、

センバツの組合せ実況も疎かでしたが。

や、いきなりライオン軍団が初戦めーとく、

おーさまvsナラチ、Tokai対決なら知ってる。

とりあえず明日以降見ますね〜。

 

ちょっとまだ色々引き摺ってますけども…

おかしいな、ティアの申込みとか

文庫本の準備進めるはずだったんだけど。