そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

組合せ、どん! '2021春

うっかり昨日は仕事で使い切って、

センバツの組合せ話が出来ていなかったよ!!

そして明日は拙宅のサイト開設15周年なんで、

今日書かないと!という勢いで来ました。

(何の気合いなのか…)
(ほんとはティア参加の話とかもしたい)

(だいたい麒麟が悪い…←八つ当たり)

 

えー、とにかく初日から決勝戦な!

ライオン軍団のキャプテンが選手宣誓ですが、

自身のチームも初日から登場ですね。

しかも初戦めいとくってあなた!なんて豪華な!!

そもそも開幕カード、神戸vsほっかいだし、

第三試合は健大svしもしょーだよ?!

あー、なんで金曜日なのか…休もうかしら。

 

しかし問題は二日目…!

ウチの子らが初戦から当たるよ!!

ユニフォームの見分けが大変トーカイ対決、

実は一番気になる三島vs城北とか見逃せない。

第三試合はフレッシュな組合せスタートで、

九州の因縁対決たのしみーー!

四日目は近畿の因縁対決だし、

ここも初戦が決勝戦だよこんちくしょう。

柴田と京都とか超楽しそう、ユニと校歌楽しみ〜。

 

しかもね、5日目にJと気比なんですよ!!

ここも楽しみ過ぎて辛い(笑)

初戦の最後を飾るのが専松大中京と、

こんな素敵な組合せすごい、

クジのカミサマあいかわらず容赦ない!

 

しかしカレンダーがまたちょっと難しいな、

休むならいつだろ…準決勝かなあ。

あ、チケットは窓口販売ないそうですが、

そもそもコロナの状況次第ですもんね。

首都圏からの移動は気が引けるし、

そもそもプラチナチケット化しそうなので、

今年は自宅観戦かなと思っております。

夏までにはワクチンうって聖地巡礼したいですね。

したいですね…。゜(゜´Д`゜)゜。

 

や、とにかくセンバツは開催してもらえれば

それだけでいいので!!どうか!

みんなに春を…!