そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

15年目の

私のサイト、開設15周年です…いやほんと。

個人サイトが廃れてしばらく経ちますが、

色々置いておけるし、思い入れもあって

未だに続けてはいるんですが、

純粋に私の創作作品が目当てで来る方って、

どれくらいなんでしょうね…?とは。

 

や、Web拍手に謎の文字列とか

販促が入ってたりすると、

どういうシステムでこれやってるんだろ?

とかある意味興味深くみてるんですけども!(笑)

 

お話を作るのが好きで(妄想力!)

そのうち小説を書くようになって、

でも受験やら研究やらでなかなか書けず、

そのまま社会人になっていた16年前。

すっかり創作から遠ざかっていたところ、

うっかり交通事故で死にかけて、

療養していた間に高校野球と「再会」し、

(暑い時期だったなあ、そういえば…)

(ま、最近のように常軌を逸した感じの夏でなく)

(生まれて初めて入院したんでした)(新生児除く)

おお振りにはまってバテリも読んで、

すっかり瑞海+秀吾ちゃんに沼ったのでした。

 

自分が書く小説が、誰かに読んでもらえる、

というか、誰かに届くんだろうかとか、

そういうこと以前に、自分の中にあるものを

どうしても形にしたかったんだったか…

なーんて思ったりしています。

 

あ、今年は去年までやっていたような

リクエスト企画なんか出来ずに申し訳ないです。

いろいろ立て込んでしまって。むう。

代わりに?叱咤激励とか思い出話受付中です(笑) 

 

ティアには申し込みますよ!

なんとかサクカも作ってアップロードしたし、

あとはジャンルを…ジャンルを…

なんかJUNEBLだと申し訳ない感じがしちゃって、

でも文芸もおこがましいし、と謎の深謀遠慮。

や、そろそろ腹をくくって登録します…

 

そうそう、文庫本第二段の準備は進めていて、

ちょっと嬉しい話もあるのですが、

それはティアの申込みが済んだ後にでも。

うーん、やっぱ個人サイトは無くしたくないなあ…

放置気味ですけどね…(笑)