そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

嬉しいお知らせ&衝撃の事実&拍手レス

夜中にネットで買い物するの良くない…

 

と思う事が発生していたことに、

段ボール片付けた段階で気付いたんですが。

(同じものを二度注文)(実話)

 

あ、いや去年も結局2回買ったやつなので

あんまり問題はないんですが。

 

ちょっと今週末からセンバツなので(衝撃)

その前に文庫本の話をざっくり書く予定が、

もうこんな時間!和歌山大丈夫?!

ということで、確定していることをまず。

 

文庫本第二弾(タイトル未定)は

やっぱり320〜340Pになってしまうやも?

仕様は前回と同じくカラーカバー付き、

お値段は1000円に収まると良いなあ。

本文と表紙(カバー下)は一色刷予定です。

 

で、今回、瑞海の頃から超お世話になっている、

町屋さんを表紙の絵師様として招聘しました…!

ファンの方、喜んで!!(※うるさい)

本当に勢いでお願いしてしまったのですが、

心底嬉しいです…生きてて良かった!(本音)

 

あ、それに関してちょっとご連絡?があって、

最近、町屋さんがネット上にいらっしゃらなかったので、

心配されている方も多いかなと思うのですが、

つい先日の地震の影響が…あってですね。

町屋さん御本人はご無事なのですが、

バテリ絵も含めた十年以上にわたる作品が詰まった

USBがバキッと破損してしまったという悲報が。

 

(いただいた証拠?写真)

f:id:AkiraT66:20210315014410j:plain

な、な、何ですって…!?

いや待って、なんか文化財が破損した感じがする!!

米沢さん(@相棒)なら復元出来ると思いますよ!

とかおかしいことを口走ったのは私です。

いやほんとちょっと重要文化財喪われてるんですが…

どうにかならんか…_(:3」∠)_

 

ということで、以前、受けていらしたリクエストが、

消化できない状態とのこと…。゜(゜´Д`゜)゜。

改めてのご挨拶は御本人からあるかと思いますが、

そんなことで、えーと、いや御本人が無事なら、

大丈夫なんですが!ちょっとそんな感じです。

良い修復の手をご存じの方、ご一報下さい。(真顔)

 

あ、Web拍手、ありがとうございます!

 

 

> 3/13 21:34ころの方

そう言って頂けて嬉しいです〜。

後半は6/6のティア136で発行予定の本に収録予定です。

あ、もしコロナの状況によってはイベント中止・順延の

可能性もなくはないですが、本は出します!