そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

おかえりなさい。

甲子園で、高校野球がやっている…!!!

 

と、昼休みひとり胸熱でしたよ…

うっかり涙出て来たもの…(実話)

いやだってそんな、まさかこんな世界が来るとは、

みたいな展開でさ、第92回は中止なので

今回は第93回なんですよ。

それだけでも既に泣けてくる…(飢えてた)

 

にしても、在宅勤務でテレビつけない努力が必要…

すっっっっっごい誘惑だった。恐ろしい。

勿論、見てると仕事ひっつも出来ないので、

見てないですよ…時々、経過チェックはしたけど。

これもテレビをつけなかった自分、偉い。

っていうか、まあそうだよね、一度つけたら

それはもう終わりだと思う(笑)

 

まあ録画してるんですけどね…(真顔

や、でも高校野球はリアタイしてなんぼですよ。

あのホームスティールとか(第一試合)、

そら見て叫んでいたかったよ!!ねえ!!

いや、今日は第二試合が私的な目玉だったので、

ちょっとお昼の時間外して取ることにして、

 

マブチかんとくーーーーー!!!!!

 

と、テレビの前で叫んだのは私です。(本当

いや初日から超豪華カードですもんね。

クジのカミサマありがとう!

でももったいない感じもしちゃうよwww

しかし、あの一点が決勝点とはね…

や、いずれも伝統ある強豪校らしく

守備も攻撃もレベルが高くてなあ、さすが。

だからこそあの送球ミスはひっかかるよね、

キャプテン…でもほら、夏があるから…!

 

そうだよ、夏があるんだよ。

でもいま、春に野球やってるんだよ。

甲子園で…!!

 

心の底から、この帰還を喜びたいです。

高校球児のみなさん、おかりなさい。