そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

春は投手力というけれど

ライオン軍団vsT理って、またか!?では…

たしか最後の神宮大会(不吉な表現、2019年秋)で

当たってたよね、現地で見たもん。

私が夏大初生観戦だったときがこの組合せで、

後々、同居人になった友人が育英OGで

学校応援で来ていたことが判明し、

不思議な縁だなと思い出深いんですよね。

でも両校とも春ベスト8って久々なんですね、意外。

 

まあ、T理とK大もここ10年で三回目らしいですが。

たっちゃん、また140球近くなったけど、

あのK大を完封ってすごいな!

最近のK大は機動力以上に打力がすごいので

前評判以上なのか、やはり春は投手力

 

それをいうなら、大中京くろやなぎくんか。

前のたかはしくんも良い投手だったけど、

またドラ1レベルなエースを擁する大中京すごい。

それでも専松頑張ったよねえ。

それこそ秋はK大に打ち崩されたのに、

やはり一冬超えると違うんだなー。

春、千葉って有観客?見たいなあ。

 

今日はまた…サガミ打てないね、というより

じょーほく山内くんを褒めるべきかな。

ナイピでしたよ…! だっただけに惜しかった。

モンマ監督は9回に二度の伝令を使うマジックw

あとねもとめんが可愛いです。(いきなりなんだ)

 

九州勢は身内の対決(?)もありつつ、

ダイゴウと南こうせつさんが勝ち抜け!(違

やー、シン小園システムを攻略とは

めいほーはほんと地力のあるチームだよね。

ワカチOBの監督さんの高嶋監督愛が見もの(?)

 

お昼休みに中継見た分では、昨日のライオン軍団

とてものびのびやってたなあという印象。

今季のチームはいいんじゃないですかね…!

そろそろ白河…っていうとフラグになるから止める。

がんばって…!!

あとダイゴウ毛利君の肝が据わってて良い(笑)

 

しかし、ホームランがなかなか出なかったり、

好投手が多かったりで、投高打低気味なのか、

そこは実践不足がリアルに出てるのか、かなあ。

まあ、おかげで守備力が見られるのが嬉しいですね。

あー、あとはお天気だけが心配…

日曜日なんとかもってほしいなあ…。゜(゜´Д`゜)゜。