そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

令和最初の春の王者は

終わって振り返って、

お父さんを日本一にしたんだな

 

って、超かっこいいよ功…。゜(゜´Д`゜)゜。

なんというか、詩的でさえあるよ。微笑ましい。

大兄ちゃんの方は応援要員だった下級生の頃?

甲子園のアルプス席入り口とか保土ケ谷で

すれ違ったことがありますが、

功くんの方がしっかりめの体つき?

(アイボリユニだったので控えだった頃で、

サガミ野球部だなーと思ってたら、

袖に「門馬」と書いてあって、

「あれ!?」と振り返って見直してしまった…)

 

いやいや、並んでる写真だと似てる(笑)

news.yahoo.co.jp

10年前のチームも当初は前の年に比べて地味、

って言われてたけど、

(前年は夏大準優勝、優勝はしまぶーのKo南)

あれよあれよというまに優勝したもんなあ。

あのチーム大好きだったんだ~。

さとくんとか近藤くん元気かな…

俊太(と勝と菅野君)が頑張ってるのは知ってるw

いやはや。

 

めいほーも愉快なチームだったなあ。

準決勝録画ちゃんと見ないと…!

あと実は初戦で対戦したひがはりが

むしろ準優勝では?といわれてて可笑しい。

まあ、もうユニフォーム破れたり、

ベルト壊れてる印象しかないけど!

夏にはまたぜひ見たいね。

 

や、神奈川はちょっと大変だから。。。

まあいま五季連覇してるんだっけ?

超珍しいんじゃないかな。

よここーだって久しくやってない記録?

嗚呼、夏には生で見たいよう。

春は東京と山梨は有観客だけど、

ほかは…どうだったか…難しいような。

しかも東京大会、入場料1000円にするんだぜ。

しょうがないけど…

 

野球…楽しいですね…。゜(゜´Д`゜)゜。