そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

幸せ

私が野球に現を抜かしている間に(まさに)

文庫本表紙のラフ画が出来てきました…!!

 

あまりの嬉しさに一人転げてしまった…(実話)

や、ほんと果報者だ、わたし…!

もう通りすがりの人でいいから自慢したい!!

(嘘)(いや自慢したいけど無理)

 

あ、はい、たぶん正気です、大丈夫。

ということで、編集も本気を出さねばなりません。

いや気を抜いていたワケでは決して!

センバツの間は動かないだろうは思っていた…)

どうせ今年のGWも出掛けられそうもないので、

地道に進めようと思います…

扉のデザインはやりたいのがあるので大丈夫。

 

問題はタイトルだけ…!!(いつも)

 

まあ、それ以上の問題はコロナなんですけどね…

夏コミどうなるかなあ…しんぱい。

やって欲しいけど、皆さんの健康も大事!!

あ、ティア136は応募多数で抽選になると

運営様から連絡がありましたが、それもやむなし。

それ以上に開催されることが大事ですもんね。

なんとか…!

あ、落選しても新刊は出しますので〜。