そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

カタチになると

さてさて、届いたカバーを巻いてみました!!

…といっても、本体はまだ刷ってる最中なので、

ほぼ同じページ数の既製品にモデルを頼むと。

(ごく僅かに変形だったかも知れない、大きめ)

実物っぽくなるとまたアガルよねーwww

 

やー、思ったよりワインになったな、

でもこれくらいが新鮮かもーーー!とにやにや。

いつも寒色によっちゃうので、初めてな感じ。

f:id:AkiraT66:20210525231641j:plain

元の写真とか、元の色合いでのverもそのうち、

はうつー?っぽく公開するのもありかもですね。

いやしかし、観覧車と桜のバランスがよかった、天保山

 

裏側はこちら。

f:id:AkiraT66:20210525231656j:plain

抜き出しのワンシーンはK大理学部のシーンですね、

だってまんまだもの(笑)

元写真よりちょっと粒子粗くしてるんですが、

マットな質感とちょうど良かったなと自画自賛

 

でもそういやジョカゲのコピー本は、

表紙を真紅と抹茶色で刷ったら(中身は同じ)

緑が人気だったんだよな…ちょい意外だった。

視力検査のとおり赤のが柄がはっきりしてたんだけど。

 

大正パロシリーズは「こうしたい!」という

くっきりしたイメージがあると

ネタ切れの危険もありつつ、まとまりやすい。

でも、中身とあわせて、トライ&エラーで

いろいろやってるのも楽しくてすきです。

 

緊急事態宣言は延長っぽいですが、

きっとこのままだと…ティアは開催されると…

思うんだけど如何だろう。

人数制限、管理するということなので、

興味のある方、今は人少なめだと思うんでどうですか(笑)