そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

びゅーてぃふるどりーまー

ああ、こっちに紹介し忘れてましたね…

 

遊撃手月間ということで、

むかーーーーーしの作品を公開しています。

や、元はといえば、神無月さんのお題ガチャ?

瑞海でどちらかが風邪をひくというやつ…

だった気がするけど、超うろ覚え!!

 

そういや、うちは超珍しく寝込んだ海音寺を

こちらも意外すぎて戸惑いながら看病する瑞垣、

というお話を書いたという記憶を掘り起こしましたw

あと1時間くらいですが…

www.pixiv.net

海音寺さん、健康優良児だし鍛えてるし、

病とはほど遠いですよね…だからまあ、

瑞垣もあまりの事に動揺してるんでしょう(笑)

でもこれ、看病がメインじゃなくて、

野球の話を書きたかったんだな、と思います。

 

いまならもうちょい野球に比重が向くかしら?

どうだろう。

そういえば、beautiful dreamer って

サブタイトルが付いてたんですね。

楽曲じゃなくて某傑作アニメのタイトルからw

 

ああ、夏の野球が…見たいなあ…!!