そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

失う気力

大輔が引退か…_(:3」∠)_

 

や、思ったより衝撃が大きくてですね。

もちろん、そりゃね、そろそろとは思ってたよ!?

さすがに…いろいろ厳しいのかもなとは…

でもさ! でも大輔だもの!!

うおー、なんだろう、そうかあ…引退かあ…

いや…うん…本当にお疲れ様でした…。゜(゜´Д`゜)゜。

 

しまった、やる気を失ってしまった。

んだけど、これは大輔のせいだけじゃなくて、

ほんとに腕が痛くなるんだなあ…って。

ちょいと急な話だったんですが、

コロナワクチン接種してきました。

や、職域接種で空きが出たということで、

会社で急遽募集があったんですよ。

 

まだ地元の受付始まってなかったので、

(歩いて五分くらいのところに会場があるので

そこに行こうと思っていたんだけど…)

ワクチン配分が滞ってるところがあるらしいし、

先に打てるなら行くか、ということで。

休日の前が理想だけどちょっとわからないし…

 

ま、あと今から始めると二回目が四週後、

もしこのまま有観客で夏大出来て、

緊急事態宣言は出てなくてすむなら、

ワンチャン行けるんじゃないかな、って…

とはいえ、順調にリバウンドしてるし、

五輪はやるらしいので(!)そのままだと

8月は緊急事態宣言出てて出女になりそうな…

 

なーんて思ってたら、ほんとにそうなりましたね!

そうでしょうとも!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。

いや…うん…なんていうか。

でも私はいいんだ、問題はやっと営業再開した

行きつけのビアバーとかが!気になる!!

飲みに行かないとだなあ…(真顔)

 

まあ(現地に行けずとも)大会やるなら

毎日野球見るために休みますがね!?(全力)

こんちくしょう!

せっかく都議選もちゃんと行ったのにーーー!

(や、おばあちゃんの遺言なので、

選挙は棄権せずに必ず参加しますよ〜)