そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

真夏始めました。

こんばんは!!暑いですね!!(おい)

なんですが、今日はちょっとご案内から。

 

瑞海クラスタさまにはお馴染み、

神無月さんこと、漫画家のんめもとさちこ先生の最新作、

ちょっとしたイベントに参加中とのことで、

もしお時間がありましたらどうぞご参加を!と思って。

相変わらず、超可愛いのにちょいエッチくて、

なにより見所は6番です!!(待て)

ということで、ついったアカウントあるかた、

ぜひリツイでご参加下さいませ〜。

私はこの漫画の続きが読みたいです…!!

 

ついでなので自分のも宣伝(笑)

いずれもカバー下表紙が見所の文庫本です!

www.pixiv.net

 

www.pixiv.net

我ながら夏に読むべきと思っています。

今年のお盆も微妙な感じですんで、夏休みにどうですか。

 

あとバテリ本あと2冊です!!

www.pixiv.net

 

いま書いてる鳥獣戯画話は大正時代の上海が舞台で、

これまであのあたりを舞台に書いた話+αの

登場人物総出演な勢いです。いやほんと。

物理屋さんと右腕が出て来ないのが不思議なくらい…

ので、『夜の烏』や『黎明の蛇』とも繋がってます(笑)

まだ冒頭のシーンが終わったくらいですが、

夏大終わる前までには上げたいなあ。

がんばります…!!