そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

組合せ、どん!! 2021夏編

昨日の東京ドーム 2day's後半も書けてないのに、

もう今日はこんな時間だ!!

しかも別に床で寝ていたわけではない!

働いてた!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。

 

昨日よりマシですが。(昨日はなんと1時過ぎてた)

いや、うん、夏祭り最中だったもので。

でもこれで夏で一番大きな山を越えた、はず。

が、まあ今週末も色々あって、

なのに地味に明日はワクチン打つんですよね。

年寄りでもそれなりに副反応出るというので、

ええええええ…と…しょうがないけど。

 

ということで、東東京編の前に

出そろった49代表&組合せ抽選会!Yeah!!

さらっと眺めていきましょうか、二年ぶりだしね!

 

開幕カードは色々話題になった鳥取代表、

Y子東vsN大山形、これは楽しみ。

山形は奥村お兄ちゃんがキャプテンのとき

ベスト4に入ったのが最高だっけ。

ちなみに若虎の中野君がOBだったことを

けっこう知りました、きっと甲子園で見てるなw

字面だけでもトキメク「新田」vs静岡、

ユニと校歌が気になるとーめいかんvs

応援団ちらっとでも映して欲しい日本航空

初日から豪華ですね〜。

 

二日目はいきなりナラチvsクラショー、

伝統校対決、見逃せない。

復活を期すヨココーは新興勢力筆頭新庄とだ!

たかおかvsまっしょーは野球上手そうだし、

久々の夏のメイデンに学院が挑むぜ!!

三日目、個人的には最大の山場です(笑)

帯農がいきなり大会No.1右腕とだよ!

そして初戦では一番楽しみなのはここだ、

マブチ監督vsカジシャ親方、

勝負師のガチンコ勝負、きになるきになる。

H海は絶対的エースで夏の頂点なるか!?

小松オオタニのキャプテン君が選手宣誓ですね〜。

 

四日目がまた豪華でね。

九州の伝統校対決は楽しみ過ぎるし、

恐らくここが天王山ぐらいなめいほーvs専松、

四国野球vs沖縄野球対決も見逃せないし、

モリフがいきなり鹿島とだよ!サッカーじゃないよ!

 

そして五日目第一試合が大一番

なんとおーさまとスガオが初戦で当たるとはねwww

おうみに挑むのは久々なN大東北、

福島の底力を見せてやれ!!

二松と西短付、東京代表は1日で2度美味しい。

最後が京都とマエイク、関東ブロックは1日で3度〜

 

やっと六日目と思った朝からエグいな、

ワカチにみやしょー、サックシーン!にプリティ、

しょーなんと三重がガチンコ勝負で、

しかも最後が文理vs気比とか殺す気か?!

という盛りだくさん具合。リアルに死人が出るぜ。

しかし聖愛と石見ってさっき当たらなかった…?

と思ったら、鳥取と山形の組合せだった。

私、脳内の地図で管理してるから何となく。(おい)

 

そしてなにより、更には大トリがモリシですよ!

びっくりしてよみなさんwww

こんなお膳立て、って感じですが

間が空いて難しいというけど頑張れウラガクナイン!

 

死ぬほど楽しみ…!!!!