そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

始まった! '2021夏

とりあえずお聞き下さい。

vk.sportsbull.jp

ありがとう世界…!!!

(三番まで歌うとは思ってなかったけど、

聞き惚れててあっという間…?

今日は炎天下じゃなくてよかった?

いやこれは全部歌ってもらって来賓挨拶削れ。

お偉いさんの話なんか一人十秒で十分だ!!)

 

ということで始まりました〜。

まだ開会式はニュースでしか見てないけど、

国語の先生と相談で選手宣誓って可愛いかよー。

お疲れ小松オオタニの木下キャプテン!

 

開幕ゲームはお昼休みに終盤だけ見られて、

いやすごかったなおい!とwww

アルティメット残塁グランドスラムとか

初戦から見られるとは思わなかった…!

(※無死満塁からの三者連続三振のこと)

いやはや、米子は残念だけど、

鳥取は色々あったからね、ホントお疲れ。

 

第二試合、第三試合は熱湯のみですが、

もうね「にったこうこう」のアナウンスだけで

なんかお得な気分になりますよね!!!(違

嬉しい…イヤ関係ないんだけど嬉しい…

しかししぞーかが敗退とはまた。

コロナ明けで目指すは草薙球場なんだ、

サッカー王国しぞーかの挑戦は続く。

 

第三試合はネットで途中経過確認するたび、

え、まだ?!とどきどきゼロ行進でしたが、

さすが航空ということろか。

山梨は基本打たないとだからなー。

とーめーかんのユニとても綺麗な色でいいなってw

また見たいので是非次の春に挑んで欲しい。

 

ブラバンは生の学校もあれば音源もあるようですが、

参加できて良かったねえ…。゜(゜´Д`゜)゜。

もちろん感染症熱中症には気をつけて、

どうか皆無事に参加できますように。

ま、問題はまた明後日雨っぽいところだろうか。

何日まで順延するんだったっけかなー。